moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

2月29日(曇り)     *repo*   kiyo

寒狭川リベンジ。2日目。



2日目の朝。
氷点下まで冷え込みました。暖かい朝食を用意してきて良かったです。



今日はmorizonoさんと待ち合わせです。
実は川の状況が悪いので来ない方がいいかもですよ(笑)と前日の夜に連絡しましたが、せっかくだからと来てくれました。

着替える前に二人で川の様子を見て回ります。



一日経って何か状況が変わってくれていれば・・・。と思いましたがそんな甘い話は無く・・・。



いつも魚影が見えるポイントもやっぱりお留守。
ん〜、厳しいなー。



そして更に追い打ちをかけるように水が濁ってきたような・・・。
ほんのわずかな濁りですがやる気を無くさせるにはこれで充分です。

まだ着替えていないこともあり、今日はやめておきますか・・・。
と言うことで今回のリベンジは華麗に返り討ちにあってしまいました。



そしてmorizonoさんに案内していただいて地元の有名餃子屋さんへ。
持ち帰り専門店ですがものすごい長蛇の列。
30分ほど並んで餃子をゲット。サスガの人気店です。

並んでいる人は地元の方ばかり。食べるのが楽しみです。






釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る