moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

3月5日        *repo*   syatyou

中津川リベンジ。



午後から雨の予報だったが、昨日は2尾バラして終わりだったので短時間だけでもと思いリベンジを果たしに行ってきた。
予定していた愛川橋はM氏ご一行さまが陣を構えていたのでやむなく交番裏に。

駐車場前でライズはなかったのだが、いつもの流れにフライを乗せるとヒットしたもののバラしてしまい、その後反応がなく 下流に移動。
あまりにも反応がないので時期的にはまだ早いが落ち込みからの早い流れを狙ってみた・・・いきなりどデカいのが!
合せそこなってしまったがいる事がわかり、ティペットを5Xに変えキャストを繰り返した。
結局どデカいのは出なかったが、25センチを頭に6尾取ったところで雨になり終了した。
バラしも多かったが、早い流れで楽しい釣りができ昨日のリベンジを果たせた。

釣り場の風景の写真を撮らなかったので今日は釣果6尾の写真に。


















釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る