moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

3月16日        *repo*   syatyou

気になっていた河津へ−2日目。



朝8時30分入渓点に到着。
昨日より水量は落ちていい状況になったように思う。



しかし3時間釣り上がるが昨日同様釣り人0ライズも0走る魚も0状況だった。





  そんな訳で昼食後河津は諦めてのんびり走り小田原早川を見てから帰る事にした。
早川は釣り人が多く釣れているかのように見えたが、話を聞くと一部の釣り人が1尾程度との事でここも厳しいようだ。
ただ、放流が盛んに行われているようなので季節が進めばライズの釣りが楽しめそうだ。
寒狭川 蒲田川 中津川 河津川等行ったが、まだよい釣りが出来ないでいる。

冬季釣り場の区間だが、渓流シーズンは一般ヤマメ釣り場になる。

 

下流はの釣り場は5月31日までCR区間。(大窪橋?風祭端まで)








釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る