moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

4月4日        *repo*   syatyou

岡山から和歌山へ3日目。



昨日の午後から雨は止み今日は釣り日和かと思っていたが、濁りと増水は続き今日も釣りは絶望的だった。
濁りや水の引きが早い川なのに・・・。
予定では、今日の貴志川での釣りを終え、明日から奈良県の天川で2日間遊び帰るつもりだったが、
もう少し貴志川で釣りがしたいと考え天川をあきらめて明日も貴志川で遊び予定を繰り上げて明後日帰る事にした。

時間を潰すためかつらぎ町へ下り買い物と温泉、夕食を済ませ明日に備えた。
今までなら移動して釣りの出来るところを探すのだが、貴志川の釣りがもう少ししたいと思う気持ちがありとどまる事にした。














釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る