moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

4月20日        *repo*   syatyou

今日も中津へ。



今日もF君と中津川へ行ってきた。
F君は前回のリベンジに燃え早朝から必殺フライを携て気合充分で先に渓に立て始めている。
連絡を取るとすでにネットイン寸前にバラしてしまったと返事が返ってきた。
今日はいいかも知れない!?

水量は相変わらず少なめで、状況としてはあまり良くない様だがライズはあり期待をしてしまう。
1日を通してライズがない静かな時間帯もあるが、場を休ませるとライズは始まる。
しかし、今日も反応はありフックにも当たる感触はあるのだが、外れてしまいネットまで持込出きない。

F君も同じ状況だ。
結局F君2尾かけたが今日も撃沈!

早朝から頑張るF君。







何度も針が当たる感触があったが乗らず厳しい状況だったが、午後やっとネットに収まった1尾。








釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る